顔脱毛滋賀

顔脱毛滋賀草津おすすめ人気ランキング最新版【PR】

丁寧なお手入れで安心の顔脱毛を格安価格で提供している脱毛サロンと言えば、全国的な知名度の高いミュゼと銀座カラーです。

有名人を起用したプロモーションが出来るだけの力を持つ脱毛サロンですから、集客率も高く安定した伸びをみせています。

安定した成長を見せている脱毛サロンである事も、ミュゼと銀座カラーが選ばれる理由のひとつとなっています

どちらの脱毛サロンも店舗数が多いのですが、全てのエリアに店舗があるわけではなく、一部地域には出店していません。

滋賀には銀座カラーの店舗はないので、このエリアで顔脱毛を始めたい場合は、ミュゼでお手入れを開始する事をおすすめします。

滋賀県内にあるミュゼは、ミュゼフォレオ大津一里山店で、瀬田駅からバスで10分以内の所に店舗があります。

電車とバスを乗り継いで店舗へ足を運ばれる方も多いですし、無料の駐車場が完備されているのでお車を利用して来店される方も多くいます。

定休日もなく営業時間も10時から20時と長いので主婦はもちろんOLや学生からも人気ですし、クレジットカードも使用する事が出来るので、手元にお金がなくても契約を結べます。

全身脱毛を受ける場合は、それなりの支払いが発生しますが、脱毛範囲の狭い顔脱毛なら1回1万円以下でお手入れが受けられるので、1回あたりの費用負担は小額です。

ミュゼの顔脱毛は範囲が限られていて、顔全体にお手入れが受けられる顔脱毛コースは提供されていません。

箇所と回数をフリーチョイスして脱毛を受けるプランを選択して、お顔のお手入れを受ける事になります。

顔脱毛は、鼻下と顎のみ施術可能で額や頬、鼻などの脱毛施術は提供していません。

鼻下脱毛と顎脱毛を1回ずつ受けた時の料金は、6000円で、この6000円の中にカウンセリング料、脱毛料金、アフターケア代金も全て含まれています。

6000円で2箇所に脱毛施術が受けられるわけですから充分に安いのですが、キャンペーン中の契約でここから50%引きが利きます。

鼻下と顎の2箇所に6回ずつお手入れを受けた場合でも、18000円しか掛かからず、地域最安値と言える破格で顔脱毛が受けられます。

契約途中の追加契約も可能ですから、納得いくまで何度でも50%引きの激安価格で顔脱毛が受けられます。

顔脱毛滋賀おすすめ最新版【PR】

ミュゼプラチナム

圧倒的な店舗数!脱毛と美肌が同時にできる脱毛エステはミュゼプラチナム

ミュゼオリジナル脱毛方式。新脱毛方式「S.S.C. iPS care方式」。料金そのまま、ミュゼの脱毛がグレードアップ。より早く、より少ない回数で効果を実感。
脱毛しながら美肌ケア。再生医療分野の先端培養技術を応用した美容液「iP トリートメントエッセンス」を使用。毛穴の引き締め。ハリ、弾力のある肌へ導く。トーンアップ。つや、潤いアップ。が期待できます。
永久アフター保証コース。一生涯を通して、何度でも通える、安心のサポート。追加料金はいただきません。
自由にサロンの移動ができます。学校・仕事帰りに気軽に通うことができます。
無理な勧誘はいたしません。24時間いつでも予約・変更が可能。追加料金は一切なし。